2009年05月31日

アフィリエイトショッピングサイトが作成

自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWER」で作成するサイトはサイトオーナーにも、商品を買い求めるユーザーにも楽しめる特徴が、多数組み込まれています。

アフィリエイトショッピングサイトが作成できます。


イトの設定はインターネットブラウザ上で行うことができます。
アフィリエイトIDなどの必要事項の入力は一回限りで、あとはツールが自動で組み立ててくれます。
常に取扱う商品は最新情報が掲載されますので、商品に関するメンテナンスはありません。
アフィリエイトサービスでの売れ筋情報などの、特徴ある商品も自動で抽出してくれます。
構築されたサイトは優れたSEO対策が施されていますので、検索結果に表示されやすいサイト構造です。
アフィリエイトサイトのテンプレートは全10種から選べます。サイトのイメージカラーも全10種が用意されているので、その組み合わせはなんと100種類!
もちろんサイトカラーはあなたがデザインすることも可能。オリジナルカラーの設定が付属の専用ツールで気楽にできます。
操作性抜群のカラーデザインツールが付属しているので、あなたもデザイナー気分になれます。
サイトのテンプレートやカラーはボタン一つでいつでも手軽に交換できます。
季節やイベント時期に合わせて手軽にサイトのイメージチェンジを図ることがかんたんにできるので、いつでもサイトに新鮮さを与えることができます。
サイト内の検索ボックスで商品を求めるユーザーが検索した情報はすぐさまキーワードとしてSKYTOWERに取り込まれます。
サイトへ訪れるユーザーがどのようなニーズを持っているのかを収集することも可能です。
また、その情報はボタン一つでサイトマップにも反映させることができます。
サイト内の商品配置は商品を求めるユーザーを楽しませ、購入意欲を駆り立てるような配置となっています。
さらに、実際の購入ページへスムーズに移行できるように設計されているから、ユーザーが商品を求めやすくなっているサイト構造です。
サイトマップも、もちろんボタン一つで作成。しかも、一度に大量に作成するのではなく、徐々にページ数を増やしていきます。
よって、サイトが徐々に成長している、していくようなサイトマップが自動で構築され、そして続きます。
サイトマップにより検索エンジンに最新情報を提供し続けるますが、サイトは成長しても常に最大150万ページ以下となるような設定もしています。
これはサイトマップ内のページデータが、ある程度古くなった情報を自動で削除します。リンク切れの嵐となることはありません。
サイトが更新された情報のRSS1.0も、もちろんボタン一つで作成。しかも、初回に一回だけ(きっかけを)作るだけ。
その後はサイトが更新された情報としてRSS1.0は、ほぼ毎日、自動で公開し続けます。
アフィリエイトは1つのASPだけでなく、わずか1つのファイルを交換するだけで、違ったアフィリエイトサービスに対応する能力をもちます。
一部のファイル交換だけで新しいASPのサイトが構築できる設計が標準装備されています。
複数のASPを手軽に利用できるから、あなたのアフィリエイトサイトが偏ってしまうこともありません。
設置したサイトは一度構築してしまうと、後はほったらかしで問題はありません。自動でサイトは構築、成長、維持を自動でしてくれます。
メンテナンスフリーで、しかもかんたんに作れるので、盛りだくさんのサイトを設置することも可能です。
逆に少量のサイトで、少ないサイトにしっかり手をかけて育ててあげることも、そのスペースが確保されているから可能なのです。
管理画面で、簡単にGoogle Analyticsの設置もできますから、サイトのアクセス管理もラクラク。   Etc
posted by 成長アフィリ at 06:42 | ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自動で成長し続けるアフィリエイトサイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。